雅。のブログ

ほぼ日記

100

100記事目だ

すげぇ

 

すげぇ眠い時にメモリアルなやつ来るの嫌だなぁ

100に到達しただけで何かを為せてる訳ではないのでただただ続けていこうと思います

ダラダラ続けてても意味ないので何か制約を付けようと思ったんですがセルフで背負う十字架は重すぎるという説も私の頭の中の学会では有力説ではあります

もうなんかメタモンになりたい

何かを課して生きるの向いてない

ここ2月くらい猫くらい寝てるのでHIKAKIN氏に飼ってもらう資格得れるまで見えてる

専門学校とか行けば取れる資格でしたっけ?

英検3級と自動車免許あるんでさいきょだが?

ほしい物リスト公開して届くものだけで生活できるようになりたい

神になってお賽銭を貰う代わりにほしい物リストを公開したい

 

サグラダファミリア作る人になりたい(絶対なりたくない(体力がないため))

 

そんな感じの1:27

 

またあすた