雅。のブログ

ほぼ日記

完全に忘れてた

これのこと完全に忘れてました

 

需要と供給と広告について思ったことなんですけど

めちゃくちゃ気合い入れて広告した商品がいい具合に売れたはいいけどめちゃくちゃに品切れって勿体ないですよね

まあどれくらい売れるかなんて多く見積もって全然売れなかったらヤバいですもんね今まで売れてなくて突然売れるなんて!って感じですよね

 

ポケモンカードあなたの事だ

 

最近ポケモンカードやりてぇ!!!という欲と1箱でいいからパックを剥きてぇ!!!という気持ちの相乗効果でフェアリーライズというパックを探してたんですがマジでないですね

友人と探し回った店舗とソロで探した店舗あわせると20店舗くらいあたったんですけどマジでなかったです

 

1箱しか

 

田んぼのど真ん中のセブンに1箱残ってました...

ありがとうセブンイレブン

俺めちゃいい気分

行きそうさ気持ちだけはヘブン...

 

ゴミみたいな韻を踏んでしまう程度には嬉しかったです

久しぶりにリアルカード触るとテンション上がりますね

ちょっとずつやってこうと思います

 

また明日~🦁