雅。のブログ

ほぼ日記

働きたくねぇ~

わかるよ

君の言いたいことは分かる

なんの努力もしてねぇ癖に不労所得を語るなとそう言いたいんだな?

もしくはただただ甘えんなということか?

 

もしくはその他のなんかだな

間違いない

これで全てを網羅したのだから間違いようもない

 

働きたくない理由をあげるとまず今までの生活とリズムが変わる点

クソ大学生を5年もやってきたため8時間寝ても眠いなんてことはZARAなんですよZARA行ったことねぇけど

なので私に社会人の生活は無理だ

慣れるよとのありがたいお言葉頂戴するかと思いますが慣れるのもなんかもう嫌だ

慣れたくない

今のなんの生産性もない生活が至高

俺はどうぶつの森に住みたいしイーブイを撫でるだけの仕事に就きたい

あと今お腹がすいた

私は自由なのでここら辺でこの記事を終わります

私の記事は明日の私と自分の手の届く範囲の誰かを笑わせるために書いてる節あるけど最近それもできてない気がする

 

うんこ💩

 

また明日