雅。のブログ

ほぼ日記

運動

やあ

運動不足の者だ

昨日稲刈りを手伝い、今日小二の従兄弟と遊んだ私はヘトヘトだ

稲刈り終わってからずっと心臓が痛いぞ

大変怖い

 

よくおじさんとかが「昔と同じようには動けん」みたいなことを言うと思うんですけどまさにそれなと言えるようになってしまった

祖父の家にバスケットゴールがあるので久しぶりにジャンプシュートをしてみようと思ったらジャンプしつつシュートしか出来なくなっていた

ジャンプ→(頂点に達するあたりで)シュートみたいな二段階が出来なくなっていた

詳しく言えばジャンプ→(頂点に達するあたりで)シュートでは球が全然飛ばなくなっていた

 

怖い

 

 

かと言って今更運動する気にもなれない

そんな君にはこれ!

みたいなものを用意してこの記事を書き始めているわけでもないので

解決できない

かいけつゾロリ

...

しょうもない

 

まあ普段の生活で意識して歩くようにするとかなるべく外出するとかすればシャワーヘッドを重く感じるレベルの運動不足にはならないでしょ

大丈夫だ

 

 

 

地元のオタク向け本屋がポケカ取り扱い始めるっぽくてわくわくしてます

 

おやすみ