雅。のブログ

ほぼ日記

スタン落ち

こんばんわ

いまだに1戦もできてないけどポケカを初めて1月ほど経ちました

そもそもデッキを一つも組めていないゆゆ式事態

すいませんゆゆ式見てません

 

昨日はフェスの疲れからか1日ぶっ倒れてました

運動不足故仕方ないですが衰えを少々感じました

去年も同じこと言ってた気がしますが考えないようにしときます

 

スタン落ちの話したかったんだ

タイトル詐欺になるとこだった

今までスタン落ちのあるリアルカードやったことなかったんで知らなかったんですけど同じカードが再録されてたら昔のデザインのカードも使えるんですねハイパーボールとかふしぎなアメとか

あとエネルギー全然持ってなかったんで友達からもらった基本エネルギー使えるのまじ助かる侍です

 

ワルビアルが好きなのでワルビアルGX読みで同じ悪タイプのバンギGXのデッキ組んでるんですけど何と組み合わせればいいのか全くわからないしそもそも同じタイプで揃える読みとかは意味があるのかすらわからない

テテフGXは1枚だけオリパで出たのであるんですけど遊戯王で言ったら好きな魔法カードサーチみたいな効果でビビりました

強欲な壺サーチとかの方が的を射ているのかもしれない

とにかく強い

ドローがばこすこできるカードゲームはおもしろい

カードEリーダーで遊んでた頃の僕に集めるだけじゃなくてポケカで遊べと言ってあげたい

まあこのバブルもいつまで続くかわかりませんが楽しく遊べる日が早く来るのを望んでおります

 

予約戦争に勝ちたい

 

また明日