雅。のブログ

ほぼ日記

昨日の続き

https://masakemiya.hatenablog.com/entry/2018/08/09/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E6%AD%B4

 

↑の続きです

 

書くのめんどくさくなって明日って突然書いてしまったので切り方がめちゃくちゃ悪い

 

チョコットランドの話はもういいですかね

樽をトリアケラスにしてた話はいらないですね

 

中二のとき出会ったのがTwitterでした

確かデュラララのアニメのキャンペーンに応募するために登録したので最初は@izaya_kanraみたいな今思えばなりきりアカウントかな?的なIDでした

今の中学生みたいにイラストの無断転載もしてた気がします

殺してくれ

 

ただリアル以上にネットでコミュ障を発揮しタグでフォロワーを増やすみたいなやつはやりませんでした

 

ネトゲで言えば去年あたりにサービス終了したペーパーマンも少しだけやってました

やってたという記憶しかないので語ることはありません

ニコニコを見始めたのも中学生あたりかと思います

YouTubeに無断転載されていたデュラララのMADから入ったかと思います

 

好きな歌い手は今も昔もよっぺいさんです

IN MY DREAMのイントロを歌っちゃうところが斬新すぎてやばいです

すき

 

僕のTwitterの名前雅。なんですけど。付いてるの訳わかんないじゃないですか

これ今思えばVtuberのファンがアカウントに推しの絵文字付ける文化と似てるなぁって思ったんですけど囲ってた生主の名前に。が付いててそれパクッたんですよね

それが8年とか続いてるんだから名前なんてテキトーなもんですよね

確か囲ってた人は「よる。」さんだったと思います

当時めちゃくちゃ八九寺が好きで加藤英美里さんのキャラクターを「よる。」氏が声真似されてたのでよく見に行ってたんだと思います

わこつにあたる言葉はたんたんめん!だったと思います

ニコ生のそこらへんの文化って面白いですよね

論文書けるレベルの深さがあるではないでしょうか

知らんけど

 

人生今のところ23年しかないのに書くことが多すぎる

疲れたのでまた明日に続きます🐟